Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

南雲先生監修のごぼう茶購入。若返り、ダイエットできるかな?


f:id:nipoqo:20220428072455j:image
こんにちは、みやこです。

節約の為、会社では水筒持参です。

どうせお茶を飲むなら、いろんなお茶を試してみたいので、水筒用のお茶は、健康に良さそうな風変わりなお茶を選んでいます。

前にもコーン茶の記事を書きました。

コーン茶は、美味しかったなぁ。

今回は、南雲先生が紹介していた「ごぼう茶」にしました。

南雲先生と言えば、10年位前に「ごぼう茶」でダイエットに成功し、50代なのに、ものすごく若く見えることで有名になったお医者様です。(南雲先生は、今は66歳だそうです。)

もちろん、ごぼう茶だけで、痩せた訳ではないでしょうけど。

いまさら感が満載なのですが、ずーっと気になっていたのに、買わず仕舞いだった一品です。

やっと買うことができました。

ドラッグストアで1185円でしたが、割引クーポンで948円で購入。

28包なので1包あたり33.9円、ペットボトルを買うことを考えると、水筒持参は、やっぱりお得です。

便通が良くなり、美容に良いとなれば、一石二鳥!(*>∀<*)

湯出し、水出しOKなので、お手軽ですし。

ごぼう茶の味は、ごぼうなので、土っぽいような…

特別まずい訳ではないけど、特別美味しいお茶という訳でもないです。

さて、このお茶で、南雲先生のように若返ることができるかしらん。

アマゾンで買った方が安かった~~~( ;∀;)

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村