Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

磁石のように 吸盤で くっつく 石鹸ホルダーが 意外と良かった!

こんにちは、みやこです。

磁石のように 吸盤で くっつく 石鹸ホルダーが 意外と良かった!

洗面所が 汚らしいんだよぉ

洗面所で もう10年以上使っている石鹸ホルダーが さび付いていて、汚らしいのが、ずーっと気になっていました。

父親の使うコップの底が すぐ ぬるぬるし始めるし・・・

f:id:nipoqo:20190511194404j:plain

う~っっ、コップを逆さづりにしたい・・・

石鹸と 洗面所を拭くスポンジが 一緒に置いてあるのも どぉよ!Σ(・□・;)

ずぼら家族だから、みんな 気にならないらしいYO。

 吸盤で くっつく石鹸ホルダー

で、見つけたのが これ!

f:id:nipoqo:20190511195735j:plain

石鹸も コップも 歯ブラシも くっついちゃうんです。

すんごくないですかぁぁぁ。

色も カラフルで可愛い!

そして お値段も!

で、早速 くっつけてみたよ~♪(^^♪ 

↓↓↓

f:id:nipoqo:20190511194414j:image

 憧れの コップ逆さづりっ。

ビフォーと比べると スッキリ。

吸盤が弱いと ポロポロ 落ちてきそうで 不安だったけど、コップ&石鹸は 今のところ、落ちてきていません。

出し入れも ピタッとくっつきながら、外しやすくて スムーズです。

洗面所との 接地面が 少ないので、掃除がラクラク。

キレイになって なんだか嬉しい ♬

お風呂の石鹸ホルダーも これにします (^^♪

ソープディッシュ サクションソープホルダー (石鹸置き 吸盤 石けん くっつく 石鹸ケース 壁に貼る 石けん置き サクション石けんホルダー)

価格:378円

(2019/5/11 19:48時点)
感想(1573件)