Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

やっぱり「かばん収納」は吊り下げ3段収納棚が便利でした。

こんにちは、みやこです。

少しずつ断捨離を進めています。

エアコロを始めて、そんなに洋服も要らないような感じ。

ただ、年末年始の冬セールを見ると、普通に洋服を買った方がコスパが良いような気もします。

気持ちがぐらぐら揺らぎます。

やっぱり「かばん収納」は吊り下げ3段収納棚が便利

そんな気持ちのクローゼット内。

f:id:nipoqo:20201108203418j:plain

カバン収納に困っていました。

引き出しの上に乗っているのがバッグです。

あと、リセッシュの奥にある白い箱の中もバッグ・

コートの下にある箱の一団もバッグです。

大体、箱の中に入っていたら、バッグが取りだせないですよね~。

取り出しにくい所にあると、決まったバッグしか使わなくなるズボラな私。

シュッと取りだせて、シュッとしまえるのが一番ですね。

なので、3コインズで購入した吊り下げ3段収納棚にイン。

f:id:nipoqo:20201229062002j:image

大分、取り出しやすくなりました。

S字フックの吊り下げ収納も試してみたのですが、取り出しにくく、見栄えも悪かったので、吊り下げ3段収納棚に切り替えました。

引っかける収納は、カバンをしまう時の引っかける作業が面倒。

やっぱり、ぶちこむ系が楽ちんです~。

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村