Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

ひとまず、祭り終了。

あんまり、変わってないようだけど、大ビニール袋3つ捨てました。

引き出しは一つ、空になってます。

下側に置いていたパイプの棚も捨てたし。

相当、捨てた

冬服も なるべく引き出しから出して吊るすようにしたから、あんまり変わらないように見えるのかな。

これで、衣替えのストレスからも解放(←イェイ

捨てた割に、まだまだ洋服って沢山あるのよねん。(←体は一つなのにね)

こんな服持ってたっけ?
しかも、今の季節着る服じゃな~い
みたいなことが多数。

メンテナンスして、復活させるつもり。

そんなことをしながら、ときめく物だけが残ったかというと そういう訳でもない。

ときめく洋服たちは、太ってしまって着れなくなってるし。

未練タラタラで「痩せたら着れる」引き出しを一つ作りました。(滝汗)

吊り下げてる洋服も、体に合わなくなってしまっているもの多数だと思うのよねん。(←あー、中年太り

後は実際に着てみて決めることにします。

ダイエットと並行して、来週はカバンの整理をしようっと。

【お祭り前】

IMG_20130818_091435.jpg

 

 

【お祭り後】

 

 

人生がときめく片づけの魔法/近藤 麻理恵
¥1,470
Amazon.co.jp