Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

「ランジェリーショップはテンション上がる」の巻

こんにちは、みやこです。

断捨離したら、入ってくる?!

断捨離をしたから(?)、なのかはわかりませんが、物欲が止まりません。

タイトル的には、お金が入ってくるのをイメージしますが、そうではありません。

自ら、買いまくってしまいました。

新しくて、かわいいランジェリーを買って、テンションをあげようと、マルイのワコールショップに向かっていた時のこと・・・

こんな理由↓↓↓で、今まで抑えていた欲望が、溢れ出てしまいました。

・ゲッターズ飯田さんの占いで、運の良い日に買い物をすると良い。

・新年を、新しい物で迎えたい。

・カード割引があった。

・最近、残業が多くて、ストレスが溜まっていた。

・どうやらボーナスが出るらしい。(金額わからない)

目的地に到達する前に、靴やらパンツやらベルトやらブラウスやら、買いまくり..

パンツもね、いつもファストファッション系(安さ追求)ですが、今回は、パンツ専門のお高めショップ(B-three)で買ってしまいました。

ユニクロだったら、3着買えるYO!(爆)

でもね、接客用(仕事着)なので、気持ちがパリッと、自信を持ってイケる物が欲しかったの。

ある種、戦闘服なので、「自分のテンション」を大切にしたい。

やっぱり、ランジェリーショップはテンション上がる!

前に書いた記事から、ランジェリーショップには行っていないので、1年3か月ぶり・・・

ショップには、カラフルな可愛いブラたちが並んでいるの。

色だけでなくて、レースも素敵。

いつもは無い乙女心が、ムクムク。

テンション上がるな~~。

試着すると、自分のおばば体型に、がっくりするんだけど、そこはいーの。

店員さんも言っていたけど、「下着は、自己満足の世界」だから!

チェストを開けた時に、ときめく。

これで良いのだ。(バカボン)

本当は、チェストの引き出しを、可愛いブラで埋め尽くしたい位なんだけど、そこはね、懐事情があるので・・・(;´Д`)

身体は1つ、身体は1つ。(と言い聞かせる)

私の所へお嫁に来た娘たちはコレ↓↓↓です。

 

f:id:nipoqo:20201202091732j:image

 

f:id:nipoqo:20201202091744j:image

色は、濃いめだけど、「トキメキ度」重視で。

冬はババシャツを着るから、平気よね。

来年まで、眺めて暮らします。

 

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村