Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

新年に向けて、新しい下着を購入。しまむらは安心価格だよね。

こんにちは、みやこです。

新年に向けて、新しい下着を揃えていく・・・

11月のブラックフライデーあたりから、来年に向けて、新しい下着を買い揃えていきます。

丸井のマルコとマルオの〇日間が始まっているので、トリンプショップで、レース満載の可愛いブラジャー&パンティーを1セットを購入。

f:id:nipoqo:20221128055746j:image

 

この時は、年甲斐もなく、とにかく自分のテンションが上がる可愛いデザインのものを1セット選ぶことにしています。

お値段は1万692円!

色違いで、ピンクと茶色で、ものすごく悩んだけど、結局ピンク。

ピンク大好き!(心は乙女)

お値段が高いだけあって、可愛い・・・カワ(・∀・)イイ!!

その後、安心価格のしまむらへ…

トリンプのお姉さんに

「ショーツは、消耗が激しいので、もう一枚どうですか?」

と言われたけど、パンティは1枚にしました。

だって、1枚3千680円もするんだもん。

心の中で、「普段使いのパンツはしまむらなんですぅ」と叫んでしまいました。

しまむらって、ホント安心できる価格帯。

パンツ5枚+ストッキング(ひざ下)5足×2セット+枕カバーで合計2千805円なり。

ちなみにパンツ1枚あたり税込259円です(笑)

枕カバーはついつい衝動買いしてしまいました。

リラックマで、肌触りが良かったのでついついね。

アマゾンのブラックフライデーで、ナイトブラを買う

夜用のブラ、この年齢になると特に大切。

重力に抗えないんです。

胸が離れていくというか、垂れるというか。

ナイトブラを付けていると、胸がホールドされるので、一応重力に抗っている感。(一応ね…)

ただ、ナイトブラは、休日にも付けているので、へたり具合が早いです。

アマゾンのブラックフライデーで、グンゼのノンワイヤーブラが安くなっていたのでポチり。1千268円なり。

細かに色々購入すると、下着だけでも、結構な出費よね。

アンダーシャツやガードルも買わねばだし。

皆さんは、下着ってどういうモノを使っていますか?

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村