Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

新年は新しい下着でスタートします♪

こんにちは、みやこです。

今年は、今日まで仕事です。

明日は、いつもより念入りに水回りを掃除して、ささっと拭き掃除して、終わる予定。

今年中にいろいろと断捨離するのは、諦めました。

来年に持ち越しです。

来年は、新しい下着で!

昨年の年末から励行しているのが、新年は新しい下着でスタートすることです。

お値段は関係なく、新しい物ってテンションが上がります。

11月から、コツコツ、ババシャツやらパンツ(パンティの方ね)を買っていました。

でも、11月のマルコとマルオの7日間を逃してしまい、可愛いブラ&パンティセットは買えてませんでした。

セール期間を逃すと、中々購入意欲が湧かないものですが、やっと昨日、ワンセット購入することができました。


f:id:nipoqo:20211230074921j:image

珍しい色とレース使いに惚れました。

色使いが、ディズニーのジャスミンっぽくないですか?(ウキウキ)

鏡に映る自分の姿を見ると、ガックリなんですけどね。

でも、いーんです。下着は自己満足なので。

ナイトブラは下から着けるらしい

皆さん、ナイトブラをしてますか?

複数回、試みたのですが、お風呂上がりに着けようとすると、絡まってしまい、大変なので止めてしまいました。

その話を、店員さんにしたところ、上からつけるのではなくて、下から履くように着けるのだそうです。

知らなかった~。

ここのところ、胸が段々重力に抗えず、垂れぎみっていうか、肉が横に流れていく感じがしています。

ささやかな抵抗で、夜もナイトブラで肉の流れを食い止めることにしました。

昨日、下から着けたら、絡まらず、スムーズに着れました(笑)

下着以外にも!

愛用の無印の靴下を買い忘れてました。

いま、使っているのはヨレヨレで、色褪せているので、破れる前に買い替えですね。

下着を揃えるのも一苦労です。

下着以外にも、歯ブラシ、ハンカチ、マスクを新調しようと思っています。

仕事帰りに、小物類を買う予定です。

来年が楽しみです。