Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【風水トイレ】トイレマットを黄色にしました。

f:id:nipoqo:20200527120627p:plain


こんにちは、みやこです。

来年に向けて、いろいろな小物を新調しようと思っています。

寝具、下着など・・・エトセトラ

懐事情もあるので、大掛かりにできないところがあるのですが、トイレグッズも、新調したい一つです。

トイレマットを黄色にしました!

トイレグッズは、黄色にしようと決めていたのですよ。

もちろん、金運アップ♪アップ♪アップ♪

風水でも黄色、烏枢沙摩明王さまの好きな色も黄色って言うしね。

1階のトイレマットは黄色、スリッパも黄色にしました。

とっても、トイレが明るくなりました。

案外、黄色のトイレグッズの種類が少なめ。

便座カバーも黄色って、あんまりない。

あっても、お高めだし。

便座カバーは、ニトリの物が厚みがあって、好きなので、黄色は諦めます。

風水で、「金運アップは、トイレに黄色!」って言うのにね。

なんでだろ~?

 

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村