Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【ボーナス】の金額と相談しなければ..。調子に乗りすぎたかもしれない話

こんにちは、みやこです。

先日、新しい下着を購入したという記事を書きました。

私にしては、トリンプの下着については、かなり奮発しています。

ふと、考え直してみると、12月は外貨建保険の支払い(年払)、持ち株のボーナス分の支払いがあり、かなりの出費が予想されます。

外貨建保険なんて、円安になので、いつもより割高なのです。

今までは、ボーナスが出るし、想定の範囲内だったけど、今年のボーナスは期待できないみたいです。(;´д`)

もしかしたら、色んな支払いより、ボーナスの方が下回るかもしれません。

ちょっと、調子に乗ってしまいました。

日用品は仕方ないとしても、他にも靴とか洋服とか欲しかったんだけどな。

これからの出費は、ボーナスの金額を見てから、考えたいと思います..。

ボーナスが出るだけでも、ありがたい?!

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村