Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

アラフィフは、ブラジャーで重力に逆らうのだ!

こんにちは、みやこです。

アラフィフは、ブラジャーで重力に逆らうのだ!

f:id:nipoqo:20190720085756p:plain


前から、ちゃんとしたブラが欲しいと思っていて、ようやく買うことが出来ました。

今まで、ノンワイヤーの ゆるゆるブラの楽さに 身を任せていたところ…

ある飲み会で写真を撮ったところ、なんだか胸の位置が下すぎる かつ 離れ過ぎてない?!

驚愕した訳です。

アラフィフじゃあ、重力には逆らえないの、わかってるだろーっっ。

メチャメチャ、太って見える(太ってるんだけど…)し、ババ臭かった。

無理矢理にでも、肉を押し込めて、上に引き揚げなければ…

セール会場に行こうかとも思ったんですけど、身体が巨大化した為、ちゃんとランジェリーショップとやらで、サイズを測ってもらい、コンサルを受けるべきではないか…

いざ!ランジェリー・ショップへ

残り僅かなボーナスを使うべく、マルイのカードを握りしめ、丸井へ向かいました。

ランジェリーショップって言っても、若い店員がいる所じゃなくて、少し年齢高めの店員さんがいる所を選びました。

だって、私の切実な気持ちを 共感して頂きたい‼︎

それにしても、ランジェリーショップって、テンション上がりますよね。

カラフルで、可愛い フリフリのレース…

おデブのおばちゃんでも、失いかけた乙女心が覚醒してしまいました笑

胸の位置が、ブラで こんなに上がるなんて…!!

しかも巨乳!!(谷間あり)

寄せて上げる‼︎ の賜物ですわね。

驚いたことに、アンダーもカップも若い時より変わってなくて…

太った分の肉は、どこに行ったんじゃーっっΣ(゚д゚lll)

で、で

ノリノリで、ブラ➕パンティ(パンツ)2セット、補正用ガードルを購入!!

3万円なり。

予算オーバーも良いところで、勢いだけで買いました…^^;

女って、お金かかる~(;^_^A

おうちに帰ってから、

お金を使い過ぎたかなぁ。

ブラ&パンツ1セットで、後はセール品でも良かったんじゃね?

とか、いろんな反省をしたんだけど、久々なんだよねー、こんな可愛い下着!

これから薄着になるから、レース控えめなんだけど、ベージュでもベビーピンク寄りなのかな。

ババ臭くないの。

もう一つは、ベビーピンク。

引き出し開けたら、この娘たちが いるの。(ルンルン♪)

久々だなぁ、こんな気持ち。

可愛い下着は、1日のテンションを上げてくれるはず!

という事で、今週は、おニューを着けて、出勤したけど、く、くるしーっっ!!

女子(心だけは)って、楽しいけど、大変よね…