Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

100均のリメイクシートで壁の汚い所を隠してみました!

100均のリメイクシートで壁をDIY

f:id:nipoqo:20210829181913j:plain

壁に謎の黒いテープ。

数年前に、磁石のテープを買って、そこにメモ用紙とかハサミとかを磁石でくっつけようと思ったのですよ。

笑ってしまうほどに、磁力がない。

なんにも、くっつかないのですよ。

そして、剥がそうとすると壁紙まで剥がれてしまうという・・・( ;∀;)

謎過ぎる黒いテープ、なんとも色気のない部屋ですよね。

100均のリメイクシートを貼ってみました。

f:id:nipoqo:20210829181939j:plain

柄合わせが難しいですね。

白っぽいレンガ調の方が、粗が目立たなかったかもしれません。

つなぎ目がわかるし、もう少し綺麗に切れば良かったですね。

不器用なもので、これが限界です(~_~;)

気が向いたら、再チャレンジするかもしれません。

かも・・・ね。

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村