Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

配線の床置きをやめました。スッキリした!

床置きの延長コード、ものすごく使いにくい!

f:id:nipoqo:20210828081844j:image

こんにちは、みやこです。

携帯やタブレットの充電をするのに、かがんでコードを入れ替えてみたり。

洋服を出し入れする引き出しに、延長コードを挟んでしまったり・・・

毎回、イラッとするんですよね。

ちょっとしたことですが、全然違います。

f:id:nipoqo:20210828081926j:image

本棚の裏に延長コードを持って行って、洋服タンスの上にコンセントを持ってきて、使いやすくなりました。

足元スッキリ。

パッと見の見栄えが良くなりました。

なんで、今まで、この方法に気付かなかったんだろう?

洋服ダンスの上がゴチャついているけど、引き出しにコードを挟むことはないので、良しとします。

ついでに、マスク置き場も作りました。

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村