Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

しまむらで安心価格の靴を買いました

もっと気軽にブログを書こうかな..。

おはようございます。みやこです。

最近、ブログでもTwitter並みに短い文字数で、つぶやき程度の記事を、気ままに書いてみても良いのではないか..という気分になってます。

書きたい時は、たくさん書いても良いし、1日何回だってアップしても良い。

もちろん、書きたくない時は書かない。

イラストとか、見出しとか、結構面倒臭くないですか?

そんなの気にしないで、携帯からアップしても良いのではないかと。

日記なんだし。

いつもは、パソコンで記事を書いていますが、今日は携帯から書いています。

サンダル代わりの靴

すっかり、前置きが長くなりましたが、昨日、しまむらで会社で履くサンダル代わりの靴を買いました。

接客をしない時に履く、自分がダルダル仕様になってる時の靴です。

今は、ゴムでできたサンダルを履いているのですが、サイズが合わず、バックルを踏んで歩いてました。

我ながら、だらしないなぁと思いつつ、接客時にはちゃんとした靴に履き替えてるから、OKでしょと勝手な屁理屈をこね、現在に至ってました。

周りではナースサンダルを履いている人もいるのですが、サンダルっぽくない方が良いような気がしてきた今日この頃。

前から見るとパンプス風で、後ろがバックルになっている、お手頃価格の靴を探してました。

爪先が空いてる靴か多くて、探してみると案外ないのですよ。

かかとまでフルカバーのパンプスだと、蒸れるし..。

しまむらで、やっと見つけました。f:id:nipoqo:20210830073925j:image

セールになってて、980円でした。

税込ですよ!

ありがとう、しまむらさん!

ヒールがもう少し低くて、軽い方がありがたいけど、この形で、この価格には巡り合わないだろうと思って、買いました。

今日から、おニューです。

履き心地はいかに?!

追伸、意外と、たくさん書いちゃった!

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村