Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

暑い日のお風呂にクールシャンプー!


こんにちは、みやこです。

暑い日が続いていますね。

もう、ぐったりです。

3年位前に、テレビで、山形県の冷やしシャンプーの特集がやっていたのを見ました。

夏の暑い日にやったら、気持ち良さそうだなぁと思ったのがキッカケ。

夏は、メントール系のシャンプーを使っています。

さすがに山形県まで行って、冷やしシャンプーはできないので、スースーするメントール系のシャンプーを使っています。

このスースー感!

暑い日に使い出すと、やめられないです。

私が使っているのは、ハウスオブローゼのシャンプー。

いろんなメントールシャンプーが出ているので、違うのにしようかなぁと思うのですが、結局ハウスオブローゼのシャンプーになってしまいます。

リンスインシャンプーなのと、いろんな所で店舗展開しているので、衝動買いをしやすいんですよね。

今年も、早速、使い始めました。気持ちよかった!

いつか、冷やしシャンプーやってみたい!

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村