Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

ルピシアの福袋で美味しいお茶を楽しんでいます♪

こんにちは、みやこです。

あっという間に2月になってしまいましたね。

今年やりたいことを考えようと思っていたのに、もやもやしたまま、2月です。

ルピシアの福袋を買いました♪

前にルピシアでお茶を買ってから、ルピシアのお茶を頻繁に買うようになりました。

誰かにプレゼントしたり、もちろん自分用でも…

年末に福袋も買ってしまいました。

ティーバッグが10袋×8種類=80袋入っていて、3240円だから、1ティーバッグ40.5円。

美味しいお茶が飲めて、1杯40円だったら、コスパ悪くないよねん。

でも、福袋って、いろんな種類を楽しめるのは利点だけど、好みではないのもあるからね~。

【追記】2024年福袋のノンカフェイン・ティーバッグ(梅)の中身

・スウィートドリームス!→カモミールとジンジャーにドライアップルをブレンドしたハーブティ。私はカモミールの香りは好きなんだけど、カモミールティーは苦手だということを改めて知る。(;^_^A

・ピッコロ→ルイボスティ。甘い香りが好き!

・デカフェ・マスカット →カフェイン抜きの紅茶。マスカットの香りが、しっかり。ルピシアの紅茶って味が良いし、フレーバーな香りが楽しめて、幸せな気分になります。フレーバーな紅茶、やっぱり好きだな~。

・ルイボスアールグレイ →ベルガモットの香り。水筒の蓋を開けて浸出しているのですが、部屋中にとても良い香りがして癒されます。但し、味は好みではない・・・(;^_^A

・デカフェ・白桃 →ルピシアのお茶って、香りが強すぎず、弱すぎず、程よくって良いですね。私は桃の香りも味も大好きなので、このお茶も大好きです。後味がきちんと桃でした。

・ラビアンローズ →ルイボスにハイビスカスとローズヒップをブレンド。ローズヒップの味で、綺麗になりそうな気がします。

・オーガニック・ルイボス ナチュラル →飲みやすいルイボスティ。可もなく、不可もなく…

・ジンジャー&レモンマートル

2024年1月から飲み始めました。

どれくらいで飲み切るだろう・・・?

半年分くらい、あると良いなぁ。

飲んだら感想を追記していこうと思っています。

朝早く起きてしまったので、独り言のような記事を書いてみました(笑)

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村