Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

今週のお題「急に休みになったら」に挑戦!休みの過ごし方は?

こんにちは、みやこです。

今日は、今週のお題「急に休みになったら」に挑戦です。

この質問って、どれくらいの期間のお休みにもよるよね。

1日だけだったら、プラプラと本屋さんとかドラッグストアとかウィンドウショッピングして、疲れたら値段が奮発してお高めの喫茶店でコーヒー&スイーツを楽しむかな。

ドトールとかファミレス系で、長居をしても良いけど。

まったりしながら、プラプラ中に買った本とかYouTubeとか見て、インプットに勤しみたい。

喫茶店って、読書や勉強したりするのに向いているよね。

家だとすぐ寝そべってしまうから。→誘惑が多い(笑)

長期のお休みだったら、断捨離。

玄関の靴とか、クローゼットの中とか、出来れば父の部屋も…

断捨離したい、したいって思っていても、中々手を付けられない。

断捨離って、スイッチが入るまでに時間がかかる(笑)

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村