Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【断捨離】すると、体調が悪くなるって本当?!

f:id:nipoqo:20200602182307p:plain


こんにちは、みやこです。

一日一捨を始めて、1週間超が経ちました。

一昨日くらいから、熱はないのだけど、手足がむくんで、身体がおもだるいの。

実は、カレーを食べた日も辛かったのよね。

家に帰ってから、バタンキューでした。

【断捨離】すると、体調が悪くなるって本当?!

今ハマっている櫻庭露樹さんのYoutube動画の中で、全捨離をすると、部屋にいる邪気たちが「やめてくれ~」というサインを出すんですって・・・(-_-;)

youtu.be

そういうこともあるのかな~。

私の場合、断捨離への意気込みだけなんだけど(苦笑)

邪気のせいというよりは、更年期の入口の方が、リアルな説よね。