Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【食レポ】千葉県柏にあるカレー屋さん「ボンベイ」に行きました♪

こんにちは、みやこです。

緊急事態宣言解除後の初の外食ランチです。

【食レポ】と書いてみたものの、そんな大層なものではなく、行ったレストランを忘れてしまうので、自分メモ用です。

千葉県柏にある「ボンベイ」カレーを食べました♪

いつも行列しているカレー屋さんだそうです。

11時30分頃だったのですが、行列していなかったので、入ることにしました。

自動販売機で食券を購入。

こちらのお店では、「カシミール・カレー」が有名みたいなのですが、普通の辛さの野菜カレー「ボンベイ・カレー」(1000円)を注文。

繁盛店でよくある密なレイアウト。机も小さめです。

f:id:nipoqo:20200601082115j:image

野菜がたんまり。

インスタ映えしそうな盛りですよね(↑↑↑写真下手くそ(笑))

大きめにカットされたトマトやジャガイモが1つずつ埋もれてます。

ご飯は硬め。

汁気が多めのカレーをかけて食べるからかな~。

本格的なカレーでしたが、味は普通。辛さも普通。

だけど、全体的に量が多くて、ご飯を少し残してしまいました。

女性の方は、ご飯を少な目で注文した方が良いかもしれません。

食後にコーヒー&チョコが出てきましたが、外に行列が出来ていたので、1口飲んで退店しました。

隣で食べてたチキンカレーが美味しそうだったな~。

カレーの店 ボンベイ 本店カレーライス / 柏駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5