Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

久々に、焼肉(千葉県柏)を食べに行きました♪

こんにちは、みやこです。

久々に焼肉(千葉県柏)を食べに行きました♪

久々に、そうそう食べに行けない 高級な焼肉屋さんに行ったので、記念にブログ記事をアップです。

本当は旅に行きたかったのですが、一緒に行ってくれる人のスケジュールが合わず、今年は結局 遠出しないで終わりそう・・・

ならば美味しいディナーを食べよう!(ボーナス出たし!)

ということで、「肉・にく・肉~~~」となった次第。

旅に出るよりは安上がりだしね(笑)

最近、千葉県にある柏に行くことが多くて、ぶらぶら街散策していたところ、とても雰囲気が良さそうな 焼肉屋さんを発見したので、ディナー予約をしました。

 千葉県柏にあるISSA

f:id:nipoqo:20191210110641j:plain

肉・肉・肉
右からリブシン・クリ・極上タン

f:id:nipoqo:20191210110749j:image

リブシンとクリは、食べたことがなかったので、オーダーしました。

極上カルビは、肉の脂が口の中に拡がりまくって、トロトロ。

若い頃はこの脂ぎっしゅなカルビが 大大大好きだったけど、クリの肉肉しい 程よい脂感が良かったです。

f:id:nipoqo:20191210110651j:plain

厚切りタン

f:id:nipoqo:20191210110709j:image

 期待どおり。想像どおりの味でした。美味かった!!!

上ミノ

f:id:nipoqo:20191210110721j:image

写真を撮るのを忘れたので、焼いてるところ。

壺カルビ(だったかな?)

f:id:nipoqo:20191210110730j:image

f:id:nipoqo:20191210110736j:image

 柏だと、帰るまでが大変だけど・・・(-_-;)

値段見て、驚いたけど・・・(爆)

 お肉を しこたま食べて、

シャンパン飲んで、

大好きな人と一緒にいられて しあわせ~♪

「しあわせだな~」と呟いたのは 久しぶり・・・ 

ISSA 柏店焼肉 / 柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5