Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

続・理想の生活

こんにちは、「みやこ」です。

 

昨日、

「私はタフネスになりたい!!!」

って言ってはみたものの

考えてみれば、タフになる為に

らしいことは 何もしていないことに気づく。○| ̄|_

 

やっぱり、自分のできる範囲で

食生活に気を使ったり

柔軟体操をしてみるなり

タフになる為の努力をすべきなんだろうな~と 

しみじみ思った。

 

お金持ちにならなくても、健康第一ですから。

 

できることから コツコツと ですね。

 

で、お金と時間に制約がなかったとしたら、

 

午前中は、スポーツジムに行って

中村アンっぽい インストラクターや イケメン・インストラクターと

仲良くなって、

「いつものやつでお願い」と言いながら、指導を受けて

ひと汗流したところで、

シャワーや岩盤浴でスッキリする。

 

夜は夜で、恋人や気の置けない 仲間たちと

ご飯を食べたり、飲みに行ったり、

いろんな情報を交換するのだ。

 

気になるセミナーにも 参加してみたい。

 

2、3か月に 1回くらい 話題のミュージカルや舞台を観に行く。

 

新しい歌舞伎座にも行ってみたい。(←まだ行っていない(^^;))

 

mayuhimeさんみたいに、

お手伝いさんが いるのも 憧れる。

 

お金持ちになったら、

彼に、車をプレゼントする約束もしたな~。

 

家の庭に、サンルームを付けたいな~。

 

いやいや、某地方都市の○○神社近くに

豪邸を建てて、住みたい。

 

そしたら、今の家は賃貸にするか

売却して、売却資金で 賃貸物件でも購入しよう!

 

特に憧れるのが

「あ~、牛タン食べたい」と 突然思ったら

即 仙台に行ってみたり、

「あ~、カニが食べたい」と思えば

即、金沢に行ってみたり。

 

温泉に行きたいと思えば

プラッと 飛行機に乗って

別府温泉に行ったり。

 

本能の赴くままに 旅をする。

 

それに付き合ってくれる 仲間がいると 最高。

 

もちろん、ベースとなる生活は 健康第一

 

おとんも おかんも 彼も

みんなみんな、元気で おもしろ おかしく 暮らすことが大前提だ。

 

今は、発想が貧困だけど

きっと、お金持ちになる過程で いろんな経験をしたら

もっと もっと やりたいことが 出てくるだろう。

 

もう、想像が止まらないので、この辺で・・・