Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

理想の生活

こんにちは、「みやこ」です。

 

色々なお金の本を読んでいると

mayuhimeさんも仰っていましたが)

 

お金持ちになったら、

お金に縛られなくなったら、

時間に縛られなくなったら、

 

自分が どんな生活をしたいのか?

 

を考えるべきだと よく書いてあります。

 

なので、今、思う理想の生活を書いてみたいと思う。

 

大前提が

お金うんぬんよりも 何よりも

 

私は、タフネスになりたい。

 

精神的にも、肉体的にもだ。

 

現状、年齢のせいか、遠距離通勤のせいか

それとも 残業しまくりの社畜生活のせいか

 

手足がむくみ、血が巡ってない感じ満載の

背中痛・腰痛持ちで

何をするにも 疲れるのです。

 

運動でもして、体力をつけようと 頑張った時期もあるが

逆に運動をすると ますます疲れる・・・(~_~;)

 

彼からは、

「体重が重すぎるんじゃない?ダイエットからした方がいいよ。」

と言われて、

ダイエットをしてみれば、貧血で目まい。

 

本当に どうして良いのか わからない。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

タフネスであったら、

夜ふかししても 全然平気だし

仕事も 頑張れるし

プライベート・休日も パワフルに活動できるのに!

 

やっぱり、「老い」なのかしら。

 

ともかく、時間とお金があったら、

体のメンテナンスに 労力を かけたい!!!

 

もちろん、美容もだ。

 

理想の人は、チョンダヨンさん。↓↓↓

 

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

新品価格
¥1,512から
(2016/7/10 08:11時点)

 

この時、48歳ですよ~。

 

信じられません、美しすぎます。