Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【ブラックリベンジ】木村多江さんの一重(奥二重)が美しい!

ドラマ好きの私が、毎週楽しみにしているドラマの一つ「ブラックリベンジ」

毎週木曜日23;59からスタートです。

auビデオパスで見逃し配信してますよ。公式ホームページでも、見逃し配信ありました。

www.ytv.co.jp

 ブラックリベンジのあらすじ

 政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。

妻の今宮沙織(木村多江)は夫に先立たれたショックで、流産してしまう。

5年後、そのスキャンダルがねつ造された事を知った沙織は復讐を誓う。「週刊星流」の契約ライターになり、復讐相手である塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)のスキャンダルを暴く。そして、夫と同じ苦しみを与え、地獄の底に叩き落すのだった。

今はドラマ中盤、復讐を終えたように見えたけど・・

信じていた妹にも裏切られ。

あの精神科女医(鈴木砂羽)が一体何がしたいのか?

謎が多すぎです。 

もぉ、どうなってしまうの?

次回が待ち遠しいです。

 

木村多恵さんの一重(奥二重)が美しい! 

復讐に燃える木村多江さんの黒づくめの衣装に真っ赤な口紅。

そして、あの「骨の髄まで炎上しなさいっ!」決め台詞。

 美人は、なにをやっても決まるなぁ。 

f:id:nipoqo:20171117074916p:plain

木村多江さんのアップを見てて、影のある目の感じが素敵。

 

木村さんは奥二重なのに、なぜあんなに素敵なんだろう。

 

 私も奥二重なので、メイクなど参考にしたいなぁ。

でも、一般ピーポが、あのメイクを真似したら、怪しすぎるからっ!(^^;;

 

復讐に燃える木村さんも、お美しいですが、復讐前の穏やかな木村さんが好きです。

f:id:nipoqo:20171117075149p:plain

 

笑った目が三日月っぽくなるのが、可愛い。

そして、落ち着きのある 上品な美しさ。

アラフィフは目標にしたいですね。(目標高すぎ(笑))

 

木村多江さん風メイク

 木村多江さん風のメイクの仕方がネット出ていました。(本当にネットって、調べるとなんでも出てくるんですね)

 

i-article01.com

 

上記サイトは少し色っぽい感じになってますね。

復習前の沙織(木村多江)は、ナチュラルメイクだけど、アイラインは必須そう。

アイラインは細く、茶系のアイシャドウのグラデーションを作る感じなのかな。

口紅はヌーディなマットカラー(ベージュ系かオレンジ系かな)

このメイクには、まず間違いなく黒パンツは合わないですね(-_-;)

髪の毛を結んで、白シャツでさわやか系を狙えば、コーディネートとしては成立するのかな~(謎)

やはり、ロングスカートと合わせて上品な感じにするのが、一番合いそうですね。

 

木村多江さん風になってみたいなぁ。

彼から「何を言い出すと思ったら・・・(呆)俺が木村拓哉になりたいって言うのとおんなじだよ。まずは、20キロ位、痩せないと無理なんじゃない?」と言われました。(ひどい( ;∀;))