Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【ふるさと納税】遅めの父の日。大容量のいも焼酎をプレゼント!

f:id:nipoqo:20190714225829p:plain


こんにちは、みやこです。

毎年、父の日プレゼントは「ふるさと納税」でゲットした焼酎です。

父の日々の楽しみは、晩酌。

ビールの後に、梅干し酎ハイを必ず飲みます。

これが出来ているうちは、元気なんだろうって思って、見守っています。

ふるさと納税で焼酎と言えば、鹿児島県日置市。

でも、前回から、鹿児島県曽於市に寄付をしています。

コストパフォーマンスが良さで選びました。

量が沢山で、いろんな味を楽しめることと、なにしろ

美味しかった!

との事だったので、今回も曽於市にしました。

1万5000円の寄付で、全部で8リットル、大容量の焼酎が、我が家にやってきました。

ペットボトルにすることで、コストパフォーマンスを良くしているのだとか。

毎晩飲んでいるので、すぐ飲みきってしまいそうですけど..。

早速、父は飲み始めています(笑)

美味しいよ!

それは、良かった!

【ふるさと納税】鹿児島の本格焼酎 おやっとさぁ おやっとさぁ黒 西郷が里 計8.0L 【岩川醸造】

価格:15,000円
(2021/6/30 21:53時点)
感想(87件)

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村