Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【日焼け止め】化粧水のようなサラッと感がお気に入り!「ビオレUVアクアリッチアクアプロテクトローション」

f:id:nipoqo:20220809050643j:image
こんにちは、みやこです。

ここのところ、雨が続いていたけど、暑い日が戻りましたね。

前に書いた「日焼け止め」の記事から、3本目の日焼け止めを購入しました。

www.only-oyu.me

腕やら首やら顔やらと、色々と塗りたくっています。

1本目はロート製薬のスキンケアアクア・ネクスタを使っていましたが、2本目からはビオレUV アクアリッチを使っています。

このビオレUVは、化粧水のようにサラッとしていて、塗っている感がありません。

日焼け止めって、塗るとベタつくような、まとわり感があるのだけど、それが無いんです。

とにかく、塗り心地が軽い!

前に使っていたビオレUVアクアリッチのウォータリーエッセンスも塗り心地が軽くて好きだったけど、更に上回りました!

あまりに塗ってる感がないので、心配になるくらい。

一応、SPF50+PA++++とハイレベルな紫外線ブロックのようです。

暑い時にベタつくのは好きではないので、大のお気に入りになりました♪

しかも、ドラッグストアで買えるお手軽感。

さすがです、花王さん。

ビオレUV最強!

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村