Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【5年日記】なりたい自分がある訳ではない。でも、自分の為にやったことを記録してみよう。

こんにちは、みやこです。

異動になってから、4週間、経ちました。

慣れない職場にいるから、色んなしくじりを犯し、ストレス満載です。

それでも、通勤が短くなったこと、残業が少ないこと、昼飯の心配をしなくて良い・・・

メンタル&金銭的にはNGだけど、身体的には大分楽です。

時間も大分余裕が出来て、さて何しよう?みたいな感じです。

この4週間、ただただ早く寝るだけの毎日でした。

最近、寝るだけでは、いかんな~~と思い始めて、自分の為に何かしたいな~~と。

でも、資格を取ったり、スポーツジムに通ったりするのは、絶対に続かないと思うの。(今までの経験上)

とりあえず、大したことではないけれど、自分の為に楽しんだこと、やったことを5

年日記に書いてみようかと。

シンデレラ・ノートって言うのがあるらしいけど、そんな大それたものではないのです。

だって、別になりたい自分がある訳ではないから。

毎日記録しなきゃいけないから、何かしなきゃという気分になるかなと。

5年も、何かやってれば、何か爪痕は残るでしょう・・・

今日は、ハニーとデートした後、ドトールに行って、とある人のメルマガを読んでました。

大事な部分を100均ノートにメモってみたり。

ね、全然大したことないでしょ(笑)

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村