Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

己の写真を見て、驚愕!あまりのデブさにダイエット宣言!

f:id:nipoqo:20201102074351j:image

こんにちは、みやこです。

コロナ禍だけど、送別会・・・

3週間ほど前のことですが、お世話になった方がご退職されることになり、コロナ禍ではありますが、有志だけで送別会をしました。

アクリル板で挟まれ、1人1人の距離が遠いので、皆の声がよく聞こえない(笑)

松茸尽くしで、お料理も美味しかったです。

コロナ禍だけど、◯◯さんを、キチンと見送ることが出来て、良かったです。

己の写真を見て、驚愕!こんなにデブだとは・・・

さて、本題!

その時、撮影した写真に写った自分..

皆より、大きくない?

服装のせいだけではない。

どうみても、デブだ。(-_-)

身体だけではない、顔もオバハン。

そりゃ、アラフィフともなれば、オバハンだよ..

わかってるんだけど..わかってるんだけど..ね..

客観視してみると、あまりのオバハンぶりに叫びたくなる!

自分史上では、写真うつりが良かったのは、20キロ位痩せていた頃だったなぁ。

アラサーだったし。

ダイエット宣言!

20キロとは言わないけど、とりあえず7キロ痩せたい。

いや、3キロで良いよ。

今年中に、3キロ、痩せる!

まずは、日記帳に、その写真を挟んでみました。

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村