Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【全国旅行支援】あとから支援割の対象になるのかなぁ。


f:id:nipoqo:20221012075442j:image

こんにちは、みやこです。

近畿日本ツーリストの旅行券を持っていたので、秋に旅に出ようかと考えていました。

「全国旅行支援」とやらが始まるというニュースを見て、「予約が取れなくなるかも!」という懸念から、先んじて、宿の予約をしました。

宿の予約は、別に今日でも出来たみたいだけど、全国旅行支援は補助金上限に達して終了になってしまったみたいですね。

だって、かなりの大盤振る舞いですもの。

HPを見ると「あとから支援割」というのもあるようで..。

先に予約した私の分も枠に入っているのでしょうか..。

どうなんでしょう?

予約した時は、あんまり気にしてなかったのだけど、急に欲が出てくるものですね(笑)

割引対象だと嬉しいなぁ

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村