Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

「バフェットの投資術」を読んで。アダニショックはどうなんでしょ?


f:id:nipoqo:20230202182508j:image

こんにちは、みやこです。

月に1冊くらいは読書をしようと思って、昨日は喫茶店で読書でした。

ライオン兄さんのラインから、無料で頂いた本です。

字が大きくて、メモしながら読んでも、一時間はかからないライトな書籍です。

「◯◯ショックは買い時」って書いてあるけど、インドのアダニショックは買い時なんでしょうかねぇ。

youtu.be

インドに力を入れるって言ったそばから、こんなことが起きるなんてねぇ。

でも、今のEPIは言うほど下がってないのよ。

◯◯ショックって言うほどなのかしら?

しばらく静観・・・

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村