Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

ストレス発散!ポイントで買い物

こんにちは、みやこです。

f:id:nipoqo:20230331074309j:image

会社でストレスが溜まることがあって、帰り道でいろいろ買い物をしてしまいました。

確定申告をした時に、勝手に口座登録をされてしまったので、マイナンバーのポイントをペイペイで頂きました。

美容室で1万2千円ほど使ってしまったので、3千円位、余っていました。

もぉもぉ、全部使ってやる~!

なんて、小市民..。

ドトールで大好きなミルフィーユを食べ、マツキヨでオーガニックシャンプー、洗顔フォーム、ノンアルビール、ほろ酔いチューハイ、お菓子等々。

貯まっていたマツキヨポイントも全部消化しましたよ!

ポイントよ、私の怒りを鎮めるために、犠牲になって!