Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

今がチャンス!ペイペイ地域限定(港区・足立区・練馬区など)で20~30%還元なんですって。


f:id:nipoqo:20221211055625j:image

あなたの街で、ペイペイのポイント還元をやっているかも?

こんにちは、みやこです。

出費、出費、出費で節約しないとな~と思っている矢先に、会社の席の隣に座っているお得情報大好きなお兄様(おじさま)が

「足立区限定でペイペイで使うと30%還元なんだよね~~」

と教えてくれました。

「(勤務先の前にある)そこのマツキヨで、クーポン使って、ペイペイで払うと、ものすごくお得だよ」と。

12月は全国70か所以上の地域限定で20~30%のポイント還元をやっているみたいです。

東京だったら、港区、文京区、台東区、北区、足立区、葛飾区、練馬区、江戸川区etc

ペイペイアプリから、「おトク」を見ると、どこの地域でポイント還元をしているかチェックできます。

住んでる街が対象になっているかも?

年末の何かと物入りのこの時期に、出費するのは二の足を踏むけれど、常備薬が少なくなってきているのよね。

どうせ買うモノなら、買ってしまえ~~~

ということで、

・命の母

・ストッパ

・イボコロリ

を購入。

このお得情報を、ハニーに伝えたら、

「このサプリメントを買ってきて。」とラインが来ました。

心の中で、「お金払ってくれるんだよね?なんだか嫌な予感・・・」と思いつつ

・メタバリア120錠

・マカ

を購入。マツキヨクーポンで1398円OFF後、1万985円でした。

そして、ペイペイでの30%還元で3340ポイント戻ってくる予定。

そして、結局、ハニーのサプリメント代は回収できず。

高いお寿司とか奢ってもらった後に、お金くれとは、さすがに言えないよね。

「プレゼント、ありがとう♪」って言ってたし。(←プレゼントぉ???)

お得分がプレゼントになったと思えば・・・私の場合、全然、お得になってない気がする・・・

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村