Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

やらなきゃならないこと

こんにちは、「みやこ」です。

 

 

前から

やろう やろう と思っていたことが ありまして・・・

 

それは・・・

 

それは・・・

 

それは・・・

 

トレードスペース・ビフォー

 

見れば、わかりますよね。

 

PC周りの掃除。

 

本当は、PC周りだけなくて。

部屋全体を掃除せねば なんですけどね。(;´Д`)

 

絶対、女子の部屋じゃないですよね。

 

倒れた化粧水が 女子感 でてます?

 

そんな訳ないだろっっヽ(`ω´*)ノ彡☆

(↑ 一人突っ込み)

 

ドン引きですよね。

 

そりゃ、ひきますよね・・・

 

 

そこで、行動しましたよ。

 

ジャーン!!!

 

トレードスペース・アフター

 

なんということでしょう。

 

あんなにあった 本と書類が

左の本棚に移動しました (笑)

 

今度の休みは、本棚の片付けです・・・(爆)

 

追伸: 遂に 自虐ネタ?