Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【食レポ】銀座で小籠包。パラダイスダイナシティ

こんにちは、みやこです。

【食レポ】銀座で小籠包。パラダイスダイナシティ

ここのところ、仕事が忙しくて ご無沙汰していたダイエット部。

ようやく開催されました。

逆に 太ったという報告だけ済まして、飲茶を堪能。

休日の18時過ぎに行ったので、そんなに混んでいませんでした。

これが、テレビや雑誌で大人気という8色の小籠包。↓↓↓

8色小籠包

f:id:nipoqo:20190728121401j:image

2人で1人前を頼みました。

1人で1人前もいいけど、

何、食べる?この色は何味なんだろ?

って、ワイワイするのもいいよね。

味オンチのせいか、よく味わないと 何味か わからない(笑)

野菜のヘルシー春巻き

f:id:nipoqo:20190728121412j:plain

エビ入りワンタン チリソースあえ

f:id:nipoqo:20190728121429j:image

カイラン菜の生姜炒め

f:id:nipoqo:20190728121438j:image

エビと高菜のチャーハン

f:id:nipoqo:20190728121500j:image

エビが少なーい(;´Д`)

と思ったら、中から エビちゃんが ちゃんと出てきました。

 

2人で アルコール2杯ずつ飲んで、9千円くらいだった。

なんとなーく コスト高な感じ。

銀座だから そんなもんなのかな。

 【食レポ】って、案外難しい・・・

 

パラダイス ダイナシティ中華料理 / 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5