Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

もう来年の準備?おせちのDMが届きました。

おせちのf:id:nipoqo:20210901175645p:plain

もう、2022年の準備って、気が早くない?

こんにちは、みやこです。

今日の関東は少し寒くて、用を済ませたら、寄り道もせず、まっすぐ帰りました。

家に着いたら、「おせち」のDMが来ていました。

えー、もう新年の話?! 

確かに、毎年、家族(特に母)に、おせちをプレゼントしているのですが、あまりにも気が早すぎて、おせちの気分になれないわ~~。

おせち業界も、競争が激しくて大変そう。

先手必勝なのかな~~。

そういえば、今日、本屋さんで、ゲッターズ飯田さんの占い本・2022年版が出版されてたな~~。

もう9月ですものね。

4カ月で新年。

そう思うと、早くないのかしらん。 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村