Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【入院準備】手術中に生理?!やだぁ、最悪~

こんにちは、みやこです。

入院&手術日が、やっと決まりました。

決まったのは良いけれど、やっぱり手術しないとダメなのかな~

なんて、往生際の悪いことを考えてしまいます。

きっと手術しない治療法を探せば、そういう方法があるのだろうけど、早期発見できていたものが進行してしまう可能性だってあるわけで。

やっぱり、手術するのが最善だろうと思うわけで・・・。

ぐるぐるぐる・・・しています。

手術と生理が同時に・・・!?

ぐるぐるぐるの中の最大の懸念事項「生理!」が、ちょっと早まると手術日とあたりそうなんですよね。

ここ2カ月くらい、少し早くやってきてるんです・・・。

手術の時に、奴が来るか、来ないかの微妙なライン。

せめて、手術の日と次の日は、外れてくれっ!

一応、前に看護師さんにも相談したのですが、

「ちゃんと処置しますから、大丈夫ですよ~」と。

Yahoo!知恵袋でも、「生理でも大丈夫」とは書いてあるけど…

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

生理になったらなったで、仕方がないんだけど、ピルとか飲んで、ずらそうかな~。

でも、勝手に薬飲んで、いろんな弊害が出たら、困るしな~。

体重を落とすと、生理日が遅れる傾向があるから、より一層のダイエットに励むしかないか・・・(←あんまり当てにならない)

入院するための荷物が増える・・・

当然、ナプキンは持っていくのだけれど、横になってるはずだから、夜用を1パック持っていくつもり。

生理用のショーツも買い増さないとなぁ。

絶対漏れて、汚しそうだし。

パジャマはレンタルする予定なんだけど、念のため、黒のショートパンツも持って行った方が良さそう。

荷物が増える~~(;´Д`)

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村