Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

マスクを外すので、メンソレの色付きリップ♪

こんにちは、みやこです。

コロナ禍では、眉毛を書くくらいで、ノーメイクでした。

マスクしてるしね。

マスクを外してもOKってなっても、療養期間があったので、すっかりノーメイクに慣れてしまいました。

今は、CCクリームは塗るようになりましたが、口紅までは至らず。

でも、唇に色がないと、顔色が悪~いですよね。

マスクを外すことが多くなってきたから、ちょっと気になります。

YouTubeを見ていたら、こんな動画が…

youtu.be

思わず、メンソレータムのフラッシュティントリップ「オレンジ」を買ってしまいました。(DSで517円でした)

ちなみに、私はイエベ。

「ベージュ」か「オレンジ」か悩んだんですけど、明るい色味の方が良いかなと。

自然な感じで色が付くので、良いかも~~。

高校生に戻った感じ。(唇だけ)

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村