Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

父と散歩

今日で、長期休暇が終わってしまいます。

ここ最近の記事は、ブログテーマである通勤時間を全く活用してません。(^_^;)

出雲旅行の事前調査は、通勤時間をフル活用してますので、その結果という事で…

たまに暇だと、父と 元荒川辺りを散歩をします。

今、そのお散歩をしてきたところです。




まさに深緑です。

私は、このショットが好きで、毎回、写メります。

四季折々の表情が感じられる場所です。




緑緑しいですが(草ボウボウとも言う)、ひと月前は、こんな感じ。↓




菜の花がいっぱいでした。

魚もいるようで、釣りをしている人がいます。

歩いていると、「ちゃぽん」と音がします。

魚が跳ねてるんです。

父は「音がしてから見るから、魚を見たことがないんだ」って。

「ずっと、川を見てればいいのに(笑)」

歩き疲れて、大体、無言なのですが、口を開くと憎まれ口を言う私です。

お散歩の後、美容室でパーマをかけました。

そして、丸井で買い物しまくり。

明日から、イメージチェンジで会社に行きます。

でも、ちゃんと仕事できるかな。