Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

やっぱり、補償は大切。

こんにちは、ミヤコです。

今朝はコンタクトを無くしたと大騒ぎ(2回目)

家族、彼、知人にも 呆れられ、すっかりショゲてました。

コンタクトの補償がついているので、

補償期間だったら

破損、視力が合わないなど、レンズがある場合は 無料で交換、
無くした場合は 一葉さんが一人(5千円)

ということでした。

ウチの親も、洗面所やリビングを
掃除しながら探してくれたらしいが 見つからず・・・

コンタクトレンズがミイラ化していても良い、
割れてても良い(←無料交換できるから・・・)

そんな思いで
家に帰ってからも、事あるごとに 目を皿のようにして探しました。

そして、お風呂に入ろうとしたら、見つかったんですよ~♪

どこにあったと思います?

洗面所脇の棚にあった お風呂掃除用の長靴の中・・・

ミイラ化してたし。

そもそも、そんな長靴の中、入る~???( ̄□ ̄;)!!

コンタクトって、どんな所にも飛んでいくのね・・・ビックリ

本当に良かった(感涙)

無料交換してもらおう。

皆様、お騒がせいたしました。

追伸;補償ついてて、良かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: