Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

お金があったなら。

こんにちは、ミヤコです。

最近、
「お金持ちになったら、何をしたいか?」
「お金のことを考えなかったら、どんな生活がしたいのか?」
そんな設問をされることが多いので、
ちょっと考えてみることにした。

よくよく考えてみると
ブランド物にこだわりもないし、
洋服も そんなに高いモノを着なくても平気だし。

昨日、シマムラに行ったら
宝さがしみたいで楽しかったし、
絶対お金持ちになっても行っちゃうな。

バッグは重いと肩こるし、
洋服は高級すぎると、洗濯に困る(笑)

よく言えば、機能性重視。

自分の中の一番注目してるのは、「健康」かな。

最近、本当に血の巡りが悪いみたいで、
身体が重い。

特に病気ってわけじゃないんだけどね。

身体が重いと、なんにも やる気がおきんのよ。

やっとこさっとこ、会社に行って、
なんとか仕事して、帰ってくるので精一杯。

アフターファイブを楽しめるくらい、
体力アップできると嬉しいんだけど。

お金があったら、
毎日、ハリ治療に行きたい。

お金があったら、
毎日、酵素のむよ。

お金がなくても
できることが一杯あるけど、
そこは自分の弱い所で
プロにサポートしてもらった方が
上手くいく気がする。

体力が追い付いてきたら、
ヨガに通うのもいい。

いやいや、ライザップに行くかも。

タフになれたら、
きっと他のことにも目が向くのだろう。

お金っていうか、
まずはタフになりたい。