Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

足もみ、はじめました。

冷やし中華、始めました」ノリのタイトルです。

 

前にも足ツボもみもみをしていたのですが、女性系の疾患や更年期などが心配なのと、疲れやすいので、足ツボもみもみを復活することにしました。

 

とは言っても、毎日継続することも大事。

 

ハードルを上げすぎると、続かないので、足ツボマット(1センチ位のイボイボが付いている)に10分間乗るというルール。

 

気が向いたら、足ツボの棒でグリグリして、念入りマッサージする。

そんな ゆるゆるルールです。

一応、6日続きました(笑)

 

体の変化としては、たまたまなのか、妙に喉が渇きます。

 

普段、水分を取らないのに、すごい勢いで 色んな水分を摂りまくってます。

 

で、水分摂るから、トイレは頻繁に行く事になり…

 

不純物が、ちゃんと出てるのかしらねぇ。

 

週末にかけては、お腹も緩くなって、お尻が痛い。

 

あんなショボい足ツボマットでも、効果あるのかなーと思ったりして。

 

たまたま?