Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

焼肉と 浅草スカイツリーと 私

こんにちは、みやこです。

浅草スカイツリーと焼肉と私・・・

お祝いごとがあったので、贅沢にも 人気の焼肉店に行ってきました。

しょっちゅう 人気の焼肉店に行っているようですが、前回の焼肉から半年経っているので、年2回ペースです。

という訳で、万単位のお食事は 半年ぶりです。

それが 世間から見たら、多いのか 少ないのかは謎ですが・・・(苦笑)

今回は、私がお祝いする側なので、お食事代 かつ ホテル代など かかる費用は 私もちです。(←うーん、懐が寒い・・・)

浅草にある「肉のすずき」へ

浅草界隈では 人気店みたいです。

2週間前くらいの予約です。

「年末だから、忘年会もあるし、予約取れるかな~???」と冷や冷やしていたのですが、思いのほか楽に予約が取れました。

平日18時30分だったからですかね。

案外、人気じゃないのかも~と思ったりしたけど、全然そんなことは無くて、私たちが食べ終わる位の時間帯には、ぞくぞくとお客様が入店して あっという間に満席になりました。

ちゃんと予約をした方が 良いですね。

浅草駅から徒歩10分くらいなのでしょうか・・・

若干、わかりづらい場所かもしれません。

f:id:nipoqo:20181224101724j:plain

最初はキムチ。

f:id:nipoqo:20181224101715j:plain

白い左下のキムチは 長芋のキムチです。

珍しいですよね。

後を引く感じで、箸が止まりません。

f:id:nipoqo:20181224101729j:plain

チョレギサラダなども頼みました。

では、ここからが本番!お肉の写真のオンパレードです。

どうぞ!(笑)

極上カルビ

f:id:nipoqo:20181224101633j:plain

f:id:nipoqo:20181224101651j:plain

タン

f:id:nipoqo:20181224101705j:plain

レバー

f:id:nipoqo:20181224101738j:plain

上ミノ

f:id:nipoqo:20181224101646j:plain

ハラミ

f:id:nipoqo:20181224101710j:plain

最後に〆めで クッパ

f:id:nipoqo:20181224101700j:plain

つべこべ 言いません。

美味しかった~。

口の中が、肉肉肉~!肉汁~っっ!

って感じです。

ちなみに 大人2人で 飲み代含めて、1万5千円くらいでした。

 

肉のすずき焼肉 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★★ 4.0

最後に スカイツリー

f:id:nipoqo:20181224101630j:plain

 

メリークリスマス!