Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

ゲッターズ飯田の占いが 当たっているような気がする!

令和に入って初めてのこんにちは。。。みやこです。

ゲッターズ飯田の占いが 当たっているような気がする!

f:id:nipoqo:20190501092913j:plain


去年に、誰かのブログで「ゲッターズ飯田さんの占いが当たる」という記事を見かけて、自分の今年の運勢を調べてみました。

私は「銀のカメレオン」というグループに所属するらしく、今年の運勢は 右肩上がり。(らしい)

去年の年末に そう言われて、本当にそうなのかな~と 気にかけていました。

今年4カ月を振り返って・・・

私の場合、今更 恋愛運ってこともないので、金運や仕事運を要チェックしています。

銀のカメレオンの仕事運

2019年は、やる気がアップし、モチベーションがアップする年。(省略)前半は、自分で思っていた以上に忙しくなり、求められることも増えて慌ただしい日を送ることになりそうです。

ただ、ここは新たな課題をクリアにする時期ではなく、これまでの能力や実力を出し切る棚卸の時期。

限界までやる覚悟で頑張れば、思った以上にいい結果につながり(省略)

 

確かに、最近、新しくできたチームメンバーに選ばれたり(兼務)、○○リーダーに選ばれたり(これも兼務)、新しい課題を突き付けられている状況。

自分のことも ままなっていないのに、他人の仕事の面倒まで 見てられないよねぇ。

給料、変わらないのに、面倒くさいことだけ 押し付けて!!!

というのが本音で、普段だったら 全力で断っている所なんだけど。

ゲッターズ飯田さんの占いを毎日 見ていたせいか、「これが それなんじゃない?」→「自分の能力を出し切る気持ちで頑張らなければ」って うっかり思っちゃったのよね。

しぶしぶ承諾しましたが、この間まで残業&家でも仕事してました~(汗)

なんとなく、占いの言う 運の流れに乗っている気がする。気のせいなのかな?

このGWを だらだら過ごしているので、「限界まで頑張っているか?」という問いには「う~ん・・・」なんだけど、出来るだけ頑張ってみようかなという前向きな気持ち。

前向きに捉えると 今、ものすごーく学ばせてもらっているのよね。

結局、占い云々は関係なく、「自分のため」でありんす。

ゲッターズ飯田のスケジュール帳が役に立つ!

ゲッターズ飯田さんの占いって、「この頃に運が良くなるから、この時期に こういうことをやった方が良いよ!」という行動メインな話が多いです。

せっかく良い運気なはずなのに、その時期が来ているのに、やることを忘れてしまいそう・・・

そう思って、ゲッターズ飯田さんのスケジュール帳を買いました。

毎日の一言占いとか 書いてあったりするのだけど、そこは あんまり気にしていなくて、欲しいものがある時に この日に買おう(^^♪ とか そんな感じで使っています。

ゲッターズ飯田さんも、お買い物する時だけでも意識する良いとブログで言ってました。

それが この記事↓↓↓ 

ameblo.jp

スケジュール帳で 良かった点は、毎日チェックできて 良い運気を逃さない点にあるのですが、意外と良かったのが、気を付けないといけない点(自分への戒め)が 心に刻み込めるのところです。

普段のスケジュールとともに、運気までも管理できるのが 便利です。

占いを通じて、いろんなことが書いてあるので、つまらない会議の時とかに スケジュールをチェックする振りして その頁を読んでいたりします(笑)

恐怖の占い・・・

銀のカメレオンの健康運のところで、こんなことが書いてありました。

銀のカメレオンの健康運

ここ数年で太ってしまった人は、2019年中にできるだけ体重を落としておかないと、もとのスタイルに戻ることは難しくなってしまいます。

 いやー、それだけは阻止しなければ。

これも そうなるような気がする~。怖いよ~。

そうならないように努力する!そんな気持ちにさせる言葉です。

スポーツジムに通った方が 良いのかしらん。

ゲッターズ飯田さんの占いを無料でチェックするには・・・

ゲッターズ飯田さんの占いで、自分のタイプを知りたい場合は、ゲッターズ飯田さんのブログを見ると わかります。

自分のタイプを調べた後に、ゲッターズ飯田さんの占いが 詳しく載っているサイトを見ると、今年の運勢がわかりますよ。↓↓↓ 

http://2019年の運勢占い.com/

ゲッターズ飯田さんの公式HPではなさそうですが、結構詳しく載っています。

カテゴリは、五星三心占いです。