Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【ゲッターズ飯田占い】起こっていないことを気にやむな!


f:id:nipoqo:20210930071318j:image
こんにちは、みやこです。

昨日、午後から用事があったので、会社をお休みしました。

ちょっとした副収入があったので、自分へのご褒美で、椿屋珈琲店でケーキセットを..。 

そして、来年のゲッターズ飯田さんの本を読みました。

来年は、「乱気の年」ということで、あんまり、良いことが書いてありません(;´д`)

特に、金運は「給料や賞与が下がり..(云々)。」と書いてあり、来年から給与が下がる身分なので、既に占いは的中しています。(-ω-;)

わかっているけど、テンションだだ滑り。

振り返ってみると、去年は、良い運気と書いてあったが、精神的に耐えられなかったなぁと。

仕事的には大抜擢で占いは当たっていたかもしれないけど、本当にあのポジションは嫌すぎて、今年は辞退させてもらいました。

チャンスを掴めなかったという見方も出来るけど、ストレスが溜まるし、こうなりたいっていう姿でもなかったんですよね。

仕事上は目立たず、面倒なことを言われないで、静かに生きていきたい..。(ダメかしら?)

今以上、会社で面倒くさいこと、言われるのかなと思ったら、ゾッとします。

良い運気の時でさえ、私にとって、迷惑なこともあったってこと。

まぁ、逆も然りで、悪い運気の時に良いこともあるだろうと思うことにします。

タイトル文は、自分への言葉です。

まだ起こっていないことを気にやんでも仕方ないさ。

働けることに感謝して、占いのアドバイスを受け入れるようにします。

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村