Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

2021年版ゲッターズ飯田さんの占い本を買いました♪

f:id:nipoqo:20201004201125p:plain


こんにちは、みやこです。

ランチの時に、たまたま占いの話になりました。

職場の〇〇さんが、ゲッターズ飯田さんに占ってもらったことがあるとかないとか・・・

「羨ましい~」「私も観て欲しい~」「なんて言われたの?」など、いわゆる女子トーク(おばトーク?)で盛り上がりました。

本屋さんで、2021年版が発売されていたのは知っていたのですが、違う本を買ってしまったりして、私の星の本がなかったりして、買えずじまいでした。

ふと、通勤中に、ゲッターズ飯田さんのブログを見ていたら、いろんな所で直接鑑定チャンスがあるんですね。

本を買うと、抽選ですが直接鑑定のチャンスがあるようです。

ameblo.jp

セブンネット経由で購入しました。

なんとなく、当たる気がする!

「ゲッターズ飯田さんに何を聞こう?」と妄想しながら、ハガキを書きました。(まだ本を読んでないけど(笑))

明日、ハガキ投函します!

占いは、行動あってこそ、意味があるもの。

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村