Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【ゲッターズ飯田占い】2023年、占いは当たっていたのか?!

こんにちは、みやこです。

今年も、来年(2024年版)ゲッターズ飯田の占い本を買いました!

このブログでは、毎年、ゲッターズ飯田の占いに思うことを書いていて、気が付いたらシリーズ化していました。(笑)

過去を振り返り・・・そんなこともあったよね。

ゲッターズ飯田本、2019年から買っているんですね。

このブログの歴史を感じるというか、時が経つのって本当に早い・・・。

ちなみに、ゲッターズ飯田さんのスケジュール帳は、今は使っていません。

今のゲッターズ飯田本との付き合い方は、5年日記の月のページに「開運3箇条」を書き留めて、なるべく意識するようにしています。

毎月の目標立てには、使えるかな。

でも、開運3箇条を実行しているかと言うと、はなはだ疑問・・・(爆)

銀のカメレオンは、11月・12月の運気が割と良いみたいで、お買い物や何かを始める時に、運の良い日(◎とか☆の日)を選んでいます。

2023年、ゲッターズ飯田の占いは当たっていたのか?

昨年と今年は、運気があまり良くないようで、見ると気分的にブルーでした。

気にしてしまうタイプなので、さらっと読んで、「気を付けよう」で終わりにしていました。

【健康運】とくに注意すべきは1月下旬から3月。少しでも体調に異変を感じたら病院に行くように。(省略)とくに女性は、乳がん検診など定期的な検診をしっかり受けるように。 「2023年ゲッターズ飯田の五星三心占い」より

最初に上記の文を読んだとき、検診を受けるとか普通のことすぎて、誰かに言えば当たる人もいるよねという印象でした。

改めて読むと、乳がんの症状は2~3月位からあって、結局、クリニックの定期検診に5月に行った感じなので、ハッとする程、当たっているような気がします。

あとは仕事運も金運も恋愛運も、乳がんYEARな今年だったので、当たるもはずれるもないって感じです。

仕事に対する考え方は、大分変わってしまって、上を目指そうとか頑張ろうとかは一切なくなりました。(←それは前からだけど)

いまだに本調子ではなくて、歩いたり、重いものを持ったり、落ちたものを拾ったりみたいなことをたくさんすると、お腹の傷が痛むというか突っ張るので、無理はできないんです。

もぉ諦めですよね。

でも、たくさん休んだ負い目からか、身体が思うように動かない負い目なのか、普通に働かせてもらえることに感謝しかないです。

「急に価値観が変わる」という点では当たっているのかも。

2024年は「整理の年」らしいです!

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村