Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

ユーミンを聞くと、恋は若さの特権だと思う。

こんにちは、みやこです。

昨日、YouTubeで90年代のポップスのミックスリストを聞いてみた。

懐かしい..

昔の歌って、その時の自分を思い出すよね〰️。(ばばぁ発言全開!)

「どぉーして、どぉーして僕たちは、出逢ってしまったのだろぉー」

「どぉーして、どぉーして私たちは、はなれてしまったのだろぉー」

「どぉーしてどぉーして、できるだけ優しくしなかったのだろぉー」

youtu.be

ユーミンって、なんて私の気持ち、わかっちゃんだろう?

かつて20代の私は、本気でそう思って聞いてたし、カラオケで歌って(叫んで)た。

あー、今でも、切ない気持ちになっちゃう。

あんな男に引っ掛かってしまったことは消しゴムで消してしまいたい程の黒歴史。

馬鹿だなぁ、ワタシ。

だけど、恋にうつつを抜かした経験という意味では、本当に良かった。

人生に華を添えたって感じがする。

恋かぁ..恋ねぇ。(  ̄- ̄)

今でも恋したら、あんな切ない気持ちになれるのかしらん。

うーん(-""-;)

切ない気持ちになるのは、ユーミンを聴くくらいで丁度よいかな。