Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

【お片付け】隙間時間にやってみました。

f:id:nipoqo:20200914060712p:plain


こんにちは、みやこです。

1日1捨、あんまり進んでいません。

休みの日に、ビニール袋2つ位、捨てる時もあったのですが、会社が忙しく、連休が無くて..

休みの日は、ぐーたらするようになってしまった..言い訳ですね(涙)

気がついたら、もう9月。

今年中に綺麗になるのかしらん。

少しでも、片付けてみるか・・・

そんなことを考えていたら、急な焦燥感・・・

会社に行く前に少し時間があったので、ベッド脇の棚を片付けてみました。

f:id:nipoqo:20200913190238j:image

片付け前の写真ではないですよ。

これでも、片付けたんです(笑)

そう言えば、床面積を広げると運気アップだったことを思い出して、少し時間があったので、棚を立ててみました。

f:id:nipoqo:20200913190544j:image

すっきり!

そんなことをしてたら、会社に遅れそうになってしまいました。

こんな隙間時間でも、結構出来るもんね。

ブログ村のランキングに参加しています。
応援ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村