Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

ちょこっと、やってみる。やめたかったら、やめる。

こんにちは、みやこです。

最近、めまいなのか・・・体調が優れません。

4連休中、始めの2日間は、ずーっとベッドの上でした。

なのに、病院の検査の結果は良好でした。

なんなんだろうねぇ。

多分、更年期障害なんだと思います。(遂に来てしまった!)

そんなところで、、具合が悪いから、動き続けることができないんですよ。

本を読むにしても、掃除をするにしても、休憩しながらじゃないと出来ない。

4連休中は、欲張って、色んなことをしたいって思っていたけど、体力的に、無理なんだなぁ。

諦めて、「ちょこっと、やってみる」作戦に変更。

例えば、朝のコーヒー・パンを準備中に、食器棚の汚れを落としてみるとか・・・

階段を降りながら、階段を拭いてみるとか・・・

途中でやめても良いことをやってみる。

食器棚なんて、100%汚れが落ちてないけど、良いのです。

やめたかったら、やめるので、あまり大掛かりなことはしないのがルール。

意外と成果が上がってたりして・・・

気持ち次第ってのも、性に合ってる。

ブログ村のランキングに参加しています。
応援ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村