Only お湯 Diary

湯う(言う)だけ…とあるアラフィフおひとりさまの徒然日記。

喫茶店で気分を上げて、テスト勉強!

こんにちは、みやこです。

来週に、会社強制のちょっとしたテストがあります。

勉強しないで不合格になるのも恥ずかしいので、そろそろ練習問題くらいはやらないと..。

6月に入ったら、隙間時間でやろうと思っていたのに、全然やってなーい!

テスト勉強しなきゃ..って焦る年齢ではないはずなのに、三つ子の魂百までって本当よね。

家にいると、絶対に勉強しないので、喫茶店へ。

椿屋珈琲店のシフォンケーキで、気分を盛り上げ、勉強します。(「してます」じゃないのがミソ)

f:id:nipoqo:20210612175345j:image

いつも更新してないブログを書いたりして、完全に逃避よね。

今日のノルマは、テキスト30ページ。

ボケ防止だと思って、がんばります。